Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラーこわれる。

 

午後、事務所内の冷房機が壊れました。

半日、サウナ状態でお仕事しました。

だんだん頭も体もぼーっとしてきまして

夕方は、何をやってもへらへら薄ら笑い。

そのうち隣のKさんと、後ろのOさんと3人で顔筋競争。

歌舞伎顔、ゴリラ、なまず、いかりや長さん顔など。

私のなまずのひげの顔が優勝。賞金はジュース。

明治乳業「おいしくブルーベリー」90円なり。

 

脱水症状にならないように、いつもよりも水をがぶがぶ。

うちわ、扇子で風。その造り具合で「風」が違うのを

しみじみと感じました。構造をまじまじ見つめました。

「こっちのうちわの方がよく出来ているよねぇ」とか

「プラスチック製よりも竹製だねぇ」などと感心したり。

何かが欠ける、ということは、何かを気付かされることかも。

 

 

帰宅してから Harpers Bizarreの「Witchi Tai To」を聴きました。

ほてった心身にすずしいくらい風が吹き抜けてくゆくよう。

 

   Witchi Tai To gim-mie rah
   Whoa ron-nee ka
   Whoa ron-nee ka
   Hey-ney hey-ney no wah

   Water spirit feelings
   Springin' round my head
   Makes me feel glad
   That I'm not dead

        


スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 12:11:45|
  2. | コメント:2
<<float | ホーム | もも>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/30(水) 18:50:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/31(木) 17:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

