Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜のさとさん

ただいまです。

さとさんの個展観てまいりました。

旅の写真はただいま現像中です。

個展の様子は今度の集まりのときに、DVDでご披露です。

 

「さとさんはフランスが好きである」

これは、もう既に周知のことでありますが、今回また強烈に感じましたよ。

何かをほんとうに好きである、ということは素晴らしいことなのだ、と。

フランスの写真を通じて、たくさんの人といろんなお話しをしている

さとさんの姿はタイヘンよろしいでした。いつもに増して笑顔が良いでした。

写真のイロハ、ウマいとか構図とか、描写とか、階調とか、露出とか

そういうことを超えて、「誰かの口を開かせてしまう」写真。

「人を動かす」写真。

 

ぜんぜん押し付けがましくなくて、自然体。

ただ、ただフランスが好きである。

さとさんの最大の魅力なんだろうなぁ。

 

日曜日、みなさん楽しみにしていてくださいね。

 

  1. 2008/08/04(月) 06:13:45|
  2. | コメント:8
<<adventure | ホーム | fingers>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/05(火) 10:04:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/05(火) 11:05:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/05(火) 18:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/05(火) 20:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/06(水) 10:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/06(水) 10:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/06(水) 11:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/08(金) 17:51:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

