Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝島

 

9月の友人の結婚式にあたり、おふたりのプロフィールプロモを作ることになりました。

いつものフォトシネマでとも思ったのですが、初期のソフトは画質や速度等少々難アリ。

目下新たなソフトを検討しているところです。とりあえず、渡された写真をスキャン。

そして次には、使用して欲しいという音楽を聞き込むことに。

コブクロ、だ。

 

コブクロ「ALL SINGLES BEST」の中の1曲「YOU」。

歌詞も、曲調もおふたりのイメージによく合っていました。

しかし、

2枚組ベスト版をひととおり聴き終えて、少々具合が悪くなり。

良すぎて好きくない(笑)かゆい、かゆい。

唯一、「宝島」という歌の雰囲気は、嫌いじゃなかったかな。

 

「宝島」という言葉は、良いね。

 

 

  1. 2008/08/20(水) 11:11:51|
  2. | コメント:2
<<landing | ホーム | すずし>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/21(木) 04:38:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/21(木) 07:51:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

