Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

 

今日は、昨日撮った写真を後輩に渡せるように準備。

11月結婚の後輩ですが、式や披露宴、二次会などで使う写真が「皆無」らしく。

皆無、のようなのです。ふたりで撮った写真 というのが、なんとなんと「プリクラ1枚だけしかない」ということで、かなりおどろきでした。デジタルカメラ、携帯カメラなど身近なこの時代に、しかも遠距離恋愛のふたりなのに、プリクラ1枚しかない~!?い~っ?Uさんは確かよくLUMIXを手にしていたような気もするけれど。。。

じゃ、今日は今までのふたりの時間や思い出を写真に籠められるように、たくさん撮りましょう、と私も気合入れて、いつもに増してたくさん撮りました。彼は写真を撮られるのは苦手とおっしゃってましたけど、たくさんいい笑顔をしてくれました。

11月からは、今までできなかったあんなこと、こんなこと、たくさ~ん一緒にできますね。おめでとう♪

スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 04:16:41|
  2. | コメント:0
<<樹木と | ホーム | 光だけでなく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

