Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録

 

時間を見つけながら、結婚式写真のアルバムを作っています。

式前の写真を選んでいる中、花嫁さんのおしたくは1時間半くらいかかったのに

花婿さんのおしたくは、ほんの15分程度だったなぁと思い出したり。

髪の毛のセットも「自分でやる!」と鏡の前でワックスでちゃちゃっとでした。

 

結婚式など大切なシーンを残すのに、デジタルカメラで撮ったデータを

CDなどに保存するのは、いったいどのくらい信頼に値するのだろう、

ということから、友人と「記録の保存」についてあれこれ話をしました。

結論として、保存が消えない究極は「紙に墨」かもしれないね、と。

そういえば、墨で書いた文字や画など、千年もの時間を経過してもなお

なかなかよい状態で保存されていたりしますよね。

 

紙に墨。

時間に余裕ができたら、水墨画でも始めようかなぁ。。。

 

 

  1. 2008/10/27(月) 10:02:40|
  2. | コメント:6
<<ひつまぶし | ホーム | 樹木と>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/27(月) 10:15:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/27(月) 10:42:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/28(火) 10:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/28(火) 18:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/29(水) 18:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/30(木) 17:55:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

