Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん

だんだん街がクリスマス仕様となってきました。

わくわくといそいそが混在する年末。

まだ11月になったばかりなのに、そんなに追い立てないで~と思いつつ、ツリーやイルミネーションにうっとり(笑)

しかし、秋をゆっくり感じる間もなく、冬(=年末)に突入するような感じがここ数年続いているような気がしております。

年末といえば、年賀状が10月末に一般発売になりました。毎日職場に来られる郵便局員さんに、早くから一般発売前の予約を薦められていて(彼にもノルマがあるようで)、クマのプーさんタイプ(切手がプーさん)、うぐいすタイプ(切手がうぐいす、はがきの色が鶯色)、羽子板タイプ(切手が羽子板、はがきの色が桜色)の3タイプを10月下旬にお願いしました。

ところが、一般発売前であるにもかかわらず!既に3タイプすべて完売とのお答え。ふつうのタイプならあります、とのことでした。

予約の時点で人気が集中したのか、担当局の在庫が品切れなのか、たいへん残念でございました。

今は、一応入荷待ちですが、あまり期待できないとのお返事でした。。。

待ちの状態。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/08(土) 06:39:01|
  2. | コメント:0
<<楔(くさび) | ホーム | headphone>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

