Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Sweet Aria

 

 

  あっという間の1週間でした。寒かったですね。今週はブーツ、手袋、マフラーが必需でした。友人お薦めの「5本指ソックス」が思いのほか血行促進に大健闘。何でも試してみるものだなぁ、と思いましたよ。(5本指ソックスは、これまでちょっと拒んでましたが、いやいや、あなどれませんでした)

 

  又今週は新春恒例の宮中行事「歌会始の儀」がありました。今年のお題は「生」。福岡県の北川光さん(14歳)の歌に、私の耳も傾きました。

 

「熱線の人がたの影くつきりと生きてる僕の影だけ動く」

 

そして、来年のお題は「光」。これは1960年と同じです。高度成長期へと突き進む時代と同じお題なんです。

「光」は、永遠のテーマですよね。誰にとっても。

 

And we knew what we wanted to hear

The wind singing like

Your sweet aria

 

We belong to each other

We belong to each other

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 09:54:50|
  2. | コメント:0
<<When A Woman... | ホーム | 瞼(まぶた)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

