Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

universe

     

  

  いつだったか忘れましたが

  距離や場所などを関係なくして

  「共有できるものはなんだ?」という話をしました。

  時間とか、テレビとか、ラジオから流れる音楽とか

  いろいろ出てきましたが、印象に残っているのは

  「空」(宙)という答えでした。

  この空は、つながっている、と。

  どこまでも。

  「空」という同じ屋根の下にいるのだと。

 

  昨日、日中の空は抜けるような青でした。

  西日本新聞の夕刊の1面にも真っ青の空の写真が

  掲載されていましたよ。

 

        母がベトナムの旅から戻ってきました。

       空の青に負けないくらいの シルクのスカーフやベトナムコーヒーのセット、ライスペーパーなどなど

       お土産の品とお土産の話とお土産の写真のフルコース。母のデジタルカメラ術もどんどん上達しています。

       お約束のアオザイは、なぜかチャイナドレスというものに、形を変えてやってきました。が、

       サイズがちょいと大きい。。。

       やっぱり、自分でベトナムに行ってアオザイつくろう。(母自身のはしっかりオーダーしてきていました)

across the universe Let It Be

   

        

 

 

 

 

 

    

 

   

 

 

  1. 2009/01/28(水) 10:57:00|
  2. | コメント:4
<<1ダース | ホーム | energy>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/28(水) 19:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/29(木) 08:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/29(木) 16:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/29(木) 16:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

