Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOO

 

ことのはじまりは、こうでした。

raotaさん の写真展が長崎で開催される」

写真展をきっかけに、ご縁が渦巻いた3日間でした。

 

いろんな方々とカメラや写真を介して楽しい時間をご一緒しました。

長崎チーム=atsuko.fさん満月さんウナムさんななさん

博多チーム=満月さん、ウナムさん、ななさん、tomo.さん

     モンステラさんnaomiさんyukariさん

              お久しぶりnoaさん、初めましてまえっぴさん、akiyasu。

 

               (博多チームの夜ごはん李さんのぎょうざは、ウナムさんつながりで

               那珂川流域さん120phtos+さんご夫妻 も ご一緒しました)

 

 

 

 

 

 

1日目、ななさん来福。もつ鍋食し、博多界隈を散策し、ツェッペリンで〆ました。

2日目、ウナムさん来福、長崎ツアーメンバー博多を出発。終日長崎をご満喫。

3日目、博多待機チームは、信じられない!ワンコインフレンチどんぶりを堪能。

        F店長が運転された速い速い乗り物は、長崎チームをあっという間に博多へ。

午後、長崎チームと博多チームは無事合流、いざ 福岡市動物園 へ!

     

 

冬の動物園というのは、ちょっとさみしいような気もしますが

メランコリーな気分を誘う独特の魅力をもっていると思います。

 

福岡市動物園は、市内中心地からバスで15分程度の

都会の中のオアシスであります。

ぬいぐるみのようなレッサーパンダ、やさしい瞳のゾウ、

色鮮やかなフラミンゴ、我が同朋!血液型B型ゴリラ、

すてきなデザインと色形を誇る動物たちと出会えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かわいい、かわいい、を連呼してしまったトラ。

おやすみ中でした。あごを乗せた両手の大きいことよ!

なんともかわいいことよ!どんな夢を見ているのか。

でも、あの手で「ばんっ」ってやられたら

すごい傷だらけになってしまう、のでしょうね。

 

肉球を触りたいと思いました。

  

 

 

木彫りのどうぶつトーテムポールもおちゃめ。

 

動物科学館には骨の標本や剥製があります。

アラビアオリックスがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影隊の何人かがカメラを向けた回転木馬。merry-go-round。

みなさんとのひとときを象徴しているかのようでしたよ。

 

Milk and Honey Let Me Count The Ways

 

 

  1. 2009/02/06(金) 10:26:47|
  2. | コメント:6
<<1月の本 | ホーム | シェアリング>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/06(金) 17:43:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/06(金) 19:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/06(金) 19:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/07(土) 21:13:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/07(土) 22:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/07(土) 23:05:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

