Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTANICAL GARDEN 2

 

 

温室では、生温かな「風」がそよいでいます。揺れ動き、こちらの方を向いてもくれます。

 

 

旅人の木。 すてきな名前を持った木だなぁ、としばし観察。

遥かなる旅を続ける者に「お飲みなさい」と言葉する大きな木の様子を想像。

 

 

 旅人木のそばでのびやかに。はちきれんばかりの紅い先端。

 

 

南国の温室から外に出ると、たちまち冬国。冷たい風。

 

 「これ、気になる名前じゃありません?」

とモンステラさん、tomo.さんに声をかけたら、怪訝な顔をされました。

エゴ、といえば、職場の研修で「エゴグラム」性格診断テストがありました。

自分の性格・傾向を知ることで、人間関係の改善や、接し方を学ぶという。

 

 

 だんだん陽が落ちてきました。もやっとした博多の空。

 

Betty Blue (Soundtrack)  C'EST LE VENT,BETTY

 

 

 

 

 

  1. 2009/02/28(土) 10:26:26|
  2. | コメント:6
<<BOTANICAL GARDEN 3 | ホーム | BOTANICAL GARDEN>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 04:55:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 07:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 08:47:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 08:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 23:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/08(日) 07:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

