Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAND UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七転び八起でございます。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 11:15:12|
  2. | コメント:2
<<go back | ホーム | mami-mamiさんの結婚式>>

コメント

[いいですね]

akiyasuさん、お久しぶりでございますぅ~(^_^.)。。。


(覚えておられますかぁ~~~っ?。。。\(^o^)/。。。)


 


でも、結構マメに更新されておられるようで、


なんだか嬉しいデス!


(ブログやサイトをクリックしたとき、


更新されてると、なんだか嬉しいんだよね。。。)


コメント付けるのが追いつかないくらい。。。


二つ前のヒュームさんの自分論、興味深く


読ませて頂きました。


そうなんだよね。。。


なんか、自分らしさって、気付かないウチに、


出来上がってる。。。。


勿論、その中には自分で選択してたり、


自分でつくり上げたような習慣もあるンだろーけど、


ある日、ふと、「アレ?これは違う。。。」って。


そう思う自分こそ”自分”って思っちゃうんだよネ。。。


 


ところで、私は写真ブログを作る程、


写真が得意ではないので、


VOXで始めたときも、カレンダー作成用の


写真を溜めていく、写真収納庫的なアルバムブログでも・・・


って思ったんですケド・・・・


考えてみれば、Toko先生の生徒様ではない方からしてみれば、


なんのこっちゃやら。。。かなぁ?とゆう気もしてきました。


せっかく写真がキレイにアップ出来るスペースなので、


まぁ、私なりに、もうちょっとアプローチ変えて、


楽しんでいこうかなぁ?って思いました。


ちょっと、ニューリアルもしましたよん。。。。


(土台だけ。。。(-_-;)。。。)


あまり気負わず、私らしくやっていこうと思いまぁ~す!


ので、どうぞ、よろしく。。。。


  1. 2009/03/22(日) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/22(日) 11:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

