Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

20日は彼岸入。我が家の庭にもお約束どおり彼岸花が咲きました。昨日も空、雲、風が気持ちよかったですね。近所のお花屋さんで、われもこう、女郎花、鶏頭などをお供え用に選びました。女主人と一緒に、季節の花って本当にキレイネェ~と声をあげました。四季があること、季節の花があり、季語があり、旬の食べ物があること(小栗旬くんも←?)…嬉しいことですねぇ。

 

シルバーウィークなる9月の大型連休ですが、次回これだけ休日が続くのは6年後、2015年だそうですよ。例えば来年のカレンダーを見たら、19、20日連休で、21、22日は平日、そしてまた23日秋分の日でお休み、という具合でしたよ。

ちょっと曇ってきました。天気予報どおり雨が降ってきそうです。気持ちは↓で盛り上げちゃいます。

 

スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 11:33:40|
  2. | コメント:0
<<September - Earth, Wind & Fire | ホーム | heel>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

