Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 忘年

 

2010年、新しい年の幕開けもまもなくです。2009年、いろんなことがありました。毎日走り続け、そしてこれからも前進前進。

昨夜は仕事納めで、夜半から本当の意味での忘年会をしました。予定に組み込まれた「忘年会」とは一味違ったものでした。

忘年会とは、年末に仲間が集まってその年の苦労を慰めあうこと(←慰めあう、という響きは、なんだかなぁ。。。)なのだとか。

忘れたいことを忘れちゃおう~!リセット、リフレッシュ!

職場の忘年会では、「妖怪人間べム」のベラをやりました。ベラ姿でマイケル・ジャクソンの「beat it」を踊りました。

各々が家で自己練習したダンスが揃ったときというのはとてもうれしいものでした。たのしかったな。

ベラの髪ベラのドレス

2009年、ありがとうございました。みなさんのお力を頂きながら無事1年を過ごすことができました。感謝申し上げます。

 

  1. 2009/12/31(木) 09:59:00|
  2. | コメント:2
<<so that's that. | ホーム | 2010年 新年>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/31(木) 12:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/31(木) 17:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

