Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重なり

「結局、色光の3原色の輪の重なり合う部分が大切やないと、仕事も私事も、人と人との関わり合いは」

土曜日、専門職3名+事務1名で水たきホームパーティー。炬燵に入って足裏を重ねながら話をしました。

 

日曜日、北九州で開催中「ロートレック・コネクション」に合わせた上映会へ。映画「フレンチ・カンカン」を観ました。

十日恵比寿にも行ってきましたよ。ムーランルージュにしろ、神社にしろ、大勢の人、人、人。たのしいね~。

 

片手拍手のことを何人かに質問しているのですが、こんな答がありました。

「片手同士、自分と誰かと手を合わせれば、両手そろって拍手の音がする。人はひとりでは生きられんってことやない?」

35 STONES (初回生産限定:デジパック・SHM-CD・スペシャルプライス) テレパシー

  1. 2010/01/10(日) 01:20:41|
  2. | コメント:2
<<カプセル | ホーム | piano>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/10(日) 20:06:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/12(火) 10:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

