Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

boy-meets-girl

2月です。今週は職場で豆まきをする予定です。鬼は外、福は内。ほんとうにそう願います。ローソンで手に入るリラックマのきなこ豆がおいしいです。節分コーナーで売ってあります。おすすめです。

今頃になってしまいましたが、昨年12月のkumicoさんの写真展より1枚。写真展期間中、サーフボードを抱えたモデルの実物の彼&モデルの彼女、おふたりさんにお会いできました。おふたりの写真をそれまでに何度も目にしていたので、初めてお会いするのに、すっかり顔見知りのような気持ちになっている私(だけ)なのでした。

過日、「どこへ行きたい?」「海が見たい」と会話した日、どんより曇空しかも厳寒。向かった先は映画館。『オーシャンズ』で寒くない大海原を体感することができました。目も耳も海にいるようでした。潮の香と波の触感は、こんどいつか。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 10:31:21|
  2. | コメント:0
<<sweet14 | ホーム | THE LONG RUN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

