Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンボス・ムンドス

ふたつの世界

アンボス・ムンドス=ふたつの世界 の意。 表と裏。右と左。

文豪ヘミングウェイがハバナで常宿としていたホテルの名も
「ホテル アンボス・ムンドス」


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 04:01:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<直角の詩 | ホーム | 階段、段階>>

コメント

Re: アンボス・ムンドス

「矢島美容室」それはそれは素晴しい企画!見てみたいです(笑
ノリさんで良かったじゃないですか?たかさんのアフロヘアーは大変よ(笑
スリーディグリースのように優雅にね。ちなみに私はダイアナ・ロスの大ファンですマービンゲイとかアルグリーンとかね。M-LEICAさんの今日のアップのジェームスブラウンも良いですね。
akiyasuさんだと、ドリームガールズのビョンセってとこかな(笑 頑張れ新人に負けるなよ!

皆出かけてくれたので、今からお掃除です。ふー!
火事嫌い。お手伝いさんが欲しい~。
  1. 2008/12/14(日) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集]

Re: アンボス・ムンドス

>atsuko.f さん
こんにちわ。なんだか今日はチャットみたいですね(笑)
今から家事ですか?私も今から大掃除します。
その後数人分の写真アルバムなどの作成です。
ぼーっとする時間がないのは、それはそれでありがたいことだと感じます。

あはは、ノリさん扮するマーガレット。ネバダカラキマシタ。
ストロベリーよりはいいかもしれないです(笑)髪型も衣装も。
スリーディグリースは私も好きですよ。
hide先生のJB、今日みたいな日に聴くとまさに良い気分になります。

えーと、ビヨンセってのは、かなり無理があります(笑)
ポニョ説も浮上しておりまして、人面魚になる可能性もありまして。
小学生のプールの時間に使っていた、スカート状態のタオルのようなもので
体全体を隠し、顔だけ出すという。。。
  1. 2008/12/14(日) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/758-3d8485f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

