Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今泉でお花会

日曜日、 モンステラさん のお花会にいきました。

お花会へどうぞ

彼女のフラワーアレンジメントは、とっても素敵。
理由は簡単、彼女がとても素敵な先生だから。
アレンジメントにその ひととなり が顕れています。
生徒さんたちの笑顔もお花のようです。

フォトレッスンの面々も、久しぶりに集まりました。
満月さんとスクエアcatさんのカメラご対面~!!

M&S

またもやバルナック型ライカ組が結成!?
お久しぶりのスクエアcatさんはお肌つるつるぅで
いい顔されてましたよ。薬指もきらりーん光ってました。
春に挙式予定のmamixさんも彼とご同伴。まばゆいほどの色艶でして。
ああ、やはり恋じゃ、恋じゃ、恋せよ乙女!でございます。
しかし、『夜は短し歩けよ乙女』(by森見登美彦)はこう言っている、
「人事を尽くして、天命をまて。」
おお、そうだ、そうだ。私はまとう、天命を!


去年の三人展のテーマだった「花と写真」は
今年も、そしてこれからもずっと続いていきそうです。
「花と写真」は切っても切れない関係であります。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 22:33:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Noel | ホーム | mirror>>

コメント

ああ~ 行きたかったなぁ~
今回も去年のようにギャラリーだけでなくカフェの中までお花がいっぱいで
いつもよりお店が素敵に見えましたよね(と身内自慢w)
あれだけの人と作業の流れをうまくまとめるモンステラさん。
大変だろうけど大変にみせない所がさすがだと思います。
スクエアcatさんのその後のお話も聞きたかったです。
mamixさんからはメールを頂いて、おめでたい話やらラッキーな話やら。
何だか嬉しいお話が次々ですよね♪
私もTBさせてもらいました^^
  1. 2008/12/02(火) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

素敵な写真と言葉で紹介していただきありがとう。
 
アレンジ作品の撮影時も寒くて大変でしたね。撮影、頼ってしまいすみません。
撮影中のakiyasu sukiyasuさんを見て、生徒のみんなが「カッコイイ~」って惚れ惚れしていまし。私も~!
おいしい差し入れ共々、感謝しております。

次回は12月の幸せなイベントですね。こちらも楽しみ!では、また~。
  1. 2008/12/02(火) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集]

花と写真なのだ

>naomiさん
コメント、TBありがとうございます。
金曜日のオープニングパーティーもいい夜だったようですね。
>カフェの中までお花がいっぱいでいつもよりお店が素敵に見えましたよね(と身内自慢w)
そうそう、お花キャンドルや、お花ケーキなどもすてきでした。
モンステラさんのアレンジで魅かれるひとつとして
グリーン使いのセンス、分量が私好みであるのだな、とすごく思いました。
見習いたくなるアレンジばかりで、クリスマス前にいい勉強をさせていただきました。
モンステラさんは「お花」のとき、輝きを増しますね。かっこいい。
スクエアcatさん、なんか~すごいイイ感じでしたよ~喜ばしいお話も続きそうです。
mamixさんの模擬結婚式、みんなでおしかけちゃいましょう。
ブライダル広告などにも起用されるみたいですよ。
積極的、アクティブなmamixさんらしいですよね♪
たのしい12月にしましょうね~♪
  1. 2008/12/03(水) 05:22:57 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

残り香

>モンステラさん
日曜日ありがとうございました&お疲れ様でした。
咳がこんこん続いていましたが、お体の調子はいかがですか?
アレンジメントに囲まれての写真撮影は贅沢で心洗われるひとときでした。
アマリリスの存在感を今回つよく感じましたよ。
kumicoさんが撮影されたMさん弟くんポートレートもミモノでしたね~
iNiSiEも日々活躍されていて、いつかお花とiNiSiEとのコラボもできるのかなぁ、
なんて思ったりもしてました。
デメちゃん写真を手に取ってかっこいいかっこいい!と笑顔で言葉したモンステラさんも、
てきぱきパシパシ生徒さんに指示を出すモンステラさんも、どっちもすてきです。
hide先生にお会いできなかったのはとても残念でした。
mamixさんのイベントのときはお会いできたらいいですね。
2009年のお花カレンダーもたのしみにしています。
来年もお花会がんばってくださいね。よろしくお願いいたします~
  1. 2008/12/03(水) 05:45:11 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/754-1496167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今泉でお花会

モンステラさんのお花会のオープニングパーティーに行ってきました。
  1. 2008/12/02(火) 00:14:08 |
  2. Somewhere Anywhere

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

