Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡面


水面

目の前の人は
自分の鏡であったりします。

何かしら、映し出されます。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 00:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4 (quattro) | ホーム | Light / Right>>

コメント

こんばんは^^

はじめまして・・・
履歴から伺いました
前は、読み逃げでした(*- -)(*_ _)

その通りだと思います^^

オシャレな写真、何か感じられる写真が多いですね
また楽しみに伺いますね

ウナムさんのお名前も、どこかで色々拝見してると思います
そして、ひつじ草さんや・・・NOBUさんも^^

また、お時間がありましたら・・・遊びにいらして下さい
お待ちしています^^
  1. 2008/11/11(火) 20:16:04 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

> ノエル鷺草さん
おはようございますのはじめまして♪
そして、ようこそおいで下さいました。ありがとうございます。
ノエル鷺草さんのブログ、きれいな世界だなぁ、とうっとり拝見しておりました。
コメント数でもわかるように、たくさんの方が集まるあたたかな空間だと感じました。

毎日誰かに会い続けることが、人生そのものだと思うのですが
その何かのご縁で引き寄せられたひとりひとりの方に
何かしら教えていただくことがある気がします。
それこそが「鏡」でもありうるというか。

>ウナムさんのお名前も…そして、ひつじ草さんや、NOBUさんも^^

おお、なんとなんと。すごいなぁ、ブログって。
今更ですが、ブログ、インターネットの力に驚かされます~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/11/12(水) 07:16:00 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

こんばんわ。
先週末、横浜に行ってまいりました。
私、横浜が大好きです。
といっても、観光地くらいしか知らないですけどもね。
で、みなとみらいのHard Rock cafeに寄りましたよぉ~。
Tシャツを買いました。
今度はもっと、ゆっくり行きたいな。。。。
(↑コレ、ばっかり。。。。)

横浜は麗蘭のファンの集いのよーなイベントだったんだけどね。
なんか、楽しかった。
すんごく、楽しかった。
こんなに楽しかったのかって。。。。(^^ゞ

私の周りにいたヒトが自分の鏡・・・・
だったら嬉しいな♪
あんまり状況良くないときは、
やっぱ、私もどこか病んでいたのかもしれないデス。。。

  1. 2008/11/12(水) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. Sala #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

「楽しかった。」 よいっ!

>Salaさん
こんばんわお久しぶりですね。Salaさん~お元気でしょうか?
横浜ご満喫されましたか?横浜は良いとこ、私も大好き。
みなとみらいのHard Rock Cafe、次回は私もゆっくり過ごしたいです。
Salaさんのコメントに「楽しかった」3連打を見ておもわず「よいっ!」と言葉してしまいました。
ほーんと最近思うんですよ、とにかく「楽しい」という言葉をどれだけ口にできるか、
が大切だよなぁ、って。
とりあえず、いや~なことあっても、こんな体験できるなんて、めったにない、
すごいじゃない~、楽しい!って思うようになりつつあります。
時がすぎれば、笑って話せるはずだ、と。

先日の小室さん報道で、瞬時にKCO!Salaさん!とお二人のことを思い浮かべました。
Salaさんのブログもじっくり読ませていただきました。



  1. 2008/11/12(水) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/740-d9347a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

