Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影隊 能古島 トレッキング

2月24日。
撮影隊5名は、ひたすら「歩き」にはいりました。
まずは展望台、そして最終目的地アイランドパークめざして。
前日から引き続きのメンバー、ウナムさん満月さんnaomiさんakiyasu_sukiyasu
そして当日あたらしく撮影参加された モンステラさん
モンステラさんは、tomo.さんの個展会場から姪浜渡船場まで
車を出してくださいました。

もくもくと、坂道を歩く途中、モンステラさんがひとこと。
「能古島まで、車で来たらよかったねぇ。」
姪浜渡船場の駐車場に車をとめて、身一つで船に乗り込んだのですが
フェリーには、自動車のまま乗ることもできたことに、
はた、と気がつく一同。。。


ざくざくと歩きました。歩く、というより登りました。
ざくざく

展望台までの道は、山道、坂道。
ナンダサカ コンナサカ。
撮影どころではありません。
きちー

島の住人の方でしょうか、ひょいひょい前を進んでいました。
坂!

真冬日なのに、なんだか汗ばんできました。
水が飲みたいなぁ、と思っていたら、お水のタンクを発見!
島民の生活用水のタンクは、銀色のかわいいデザインでした。
もちろんタンクを眺めるだけ。水をここで飲むことはできませーん。
みんなの水

展望台まで、あと少し。

*つづきますよ。

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 21:49:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息つぎ | ホーム | 撮影隊 能古島 バスが来ない>>

コメント

Re: 撮影隊 能古島 トレッキング

ウナムさん疲れまくってますね。
マフラーがいらないくらい暑かったですからね。
手袋もいつの間にか取りましたしw
神話の場所はなんか間が抜けてましたww
  1. 2008/05/16(金) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 能古島 トレッキング

ウナムさん
ふふ。山登り写真、先頭から皆さんの姿を撮らせていただきました。しんどかったですよね~暑かったですよね~。でも楽しかったでしょ~(←強請)とんだハプニングごめんなさ~い。

いざなぎ&いざなみの場所は、古事記のスケールからいうとちょっと「?」な感じでしたねぇ。もう少し時間をとってあの場所で過ごしたら「何か」を感じることも出来たのだろうか、と今思ってます。
  1. 2008/05/17(土) 06:27:48 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/564-3084d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

