Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

throat

DAMAGE
go upstairs?

WILL
or downstairs?

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 00:46:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<黄金色の奏で | ホーム | You just call out my name>>

コメント

Re: throat

akiyasu_sukiyasuさんのお写真って、
上を見上げているアングルがけっこう多いですよね。
なんだか、立体感があって、
迫力あるなぁーって思ってました。
今日、真似して撮ってみたいケド、上手く、
撮れてるかなぁ~?

そうそう。
三人展の記事、拝見させて頂きました。
私、”展”って、もう、大人数が集まらなければ
ダメなものだと思っていたのですが、
なんか、密度が濃くて、仕事が丁寧で、
いいなって思いました。
また、何か、企画されましたら、
ぜひ!ブログで告知して下さると嬉しいデス!

距離的に、物理的に絶対に行きます!
とは、云えませんが(^_^;)
可能な限り、実物を見たいでェ~~~す♪
どぉぞ、よろしく。
  1. 2008/04/27(日) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

Re: throat

 akiyasu_sukiyasuさん、こんにちは。
 
 柔らかい曲線がとても印象的です。
 階層的な光も絵になっていますね。

 ニューヨークのグッゲンハイム美術館の階段(もう少し曲線が緩いですが)を思い出しました。
 
  1. 2008/04/27(日) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

Re: throat

Rocoさん
こんばんわRocoさん。お元気ですか~?Rocoさんの「brand-new door」拝見しました。あの構図、切り取り具合、いいですね~♪
昨日結婚した友人の写真のアルバムをまとめていて、文字入れをするときに「Happy Wedding」や「Congratulations on your wedding」とかじゃ、ちょっと月並みすぎるよなぁと、白無垢の花嫁姿を見ていてふと思いついたのが、偶然ながら「brand-new」という単語でした。

「上を見上げているアングルがけっこう多いですよね」
というRocoさんのご指摘どおり、よく上を向いて歩いてマス。カメラ持つと尚更に(笑)

「三人展」の記事をご覧頂きありがとうございます。大掛かりなものではなくて、カフェ併設のギャラリーで「花と写真」を三人三様で楽しく展示しました。次回の開催があるときには、喜んでお知らせさせて頂きます~。どうぞよろしくお願いいたします~!
  1. 2008/04/28(月) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: throat

NOBUさん
こんばんわ。グッゲンハイム美術館もいつかは行きたい美術館です。ライトが設計したというのも魅力的です~。あの階段は写真でしかみたことがないのですが、吹き抜けの空間を首がいたくなるまで見上げて堪能してみたいです。

建物の曲線、特に螺旋階段は、人体の各部位に類似しているように感じます。ビルや会館、家などあらゆる建築物=居・住・在など「人」を其処に含ませるハコモノが快適である要素のひとつとして、究極のところ其処が母胎に通じる空間であること、ではないかな、とも思います。

とにもかくにも、螺旋階段はたいへん魅かれます~♪
  1. 2008/04/28(月) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/554-bd6283a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

