Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福寿草の日

お花見の日のことです。
舞鶴公園、福岡城跡で2本撮り終えて、フィルム交換しようとすると
な、ない!フィルムがない!
出かける直前にバッグを変えた際、フィルムを忘れてきてしまいました。

とりいぞぎ、天神のキタムラまでフィルムを買いに行き、
再び急いで(空模様が悪くなる前に撮りたい)福岡城跡に戻ってくると、
ざわざわざわ。
お堀の前で人だかり。レフ板持った人や、カメラを構えた人がいます。
レフ板

よく見ると、満開の桜を背に 花嫁さん花婿さん。
新郎新婦

お花見にきているたくさんの人に囲まれていました。
お二人の微笑みは、桜の花にも勝るくらいに素敵でしたよ。

この日の誕生花は 「福寿草」、
花言葉は 「永久の幸福」でした。

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 21:56:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<撮影隊 ももちでひと休み | ホーム | usually>>

コメント

Re: 福寿草の日

こんばんわ!

永久の幸福 素敵だなー(笑)
(いま 眼をつぶっています 笑)

これだから春はいいですよね!
  1. 2008/04/16(水) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

Re: 福寿草の日

ななさん
春はあけぼの。春はほのぼの。
私も眼をつぶってみました(笑)

ななさんのブログばいつも春を感じますね。
「永久の幸福」って、究極とも言える花言葉だと思います。
幸福がいったい何であるかは未だよくわからなかったりするのですけれど。
なんて、こんなことを言っていられること自体が「幸福」なのかな。
  1. 2008/04/16(水) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/543-f831aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

