Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影隊 博多篇その2

ウナムさんの「ウナムのまなざし」 にて、「2008冬 来福」 がスタートしました。
私も便乗して、3月2日アップ 「撮影隊 博多篇」 の続きです。

tomo.さんの個展の開催の期間中、はるばる遠い岐阜から
この福岡の地に再来されたウナムさん。
1日目は、ウナムさんnoaさんnaomiさん、akiyasu の4人で撮影隊を組みました。

博多リバレイン の 「eeny meeny miny mo
イニミニマニモ、舌をかんでしまいそうな発音です。
言葉の意味は、「どれにしようかな」 厳選されたブランドショップが集まっています。
かつては「スーパーブランドシティ」とよばれていました。
空とイニミニ
 


開店前の入口で、流し目ウナムさん、1枚。
流し目

「はて、
この2日間の旅で いったい何が待っているのか?」
はてさて

5階アトリムガーデンは光と緑がいっぱいのスペース。いわゆる都会のオアシス。
巨大カナリアもお迎えしてくれます。
カナリアも

アトリウムガーデンを歩いてみる。
後姿

併設の福岡アジア美術館へと続く階段の上から、naomi嬢。
打ちあい

下からウナムさん。
下から

カメラで撃ち合い。
ウナムさんのまなざし

福岡アジア美術館には、すてきな「いす」がたくさんあります。
ウナムさんは、つるつるの木目のいすでくるくる回転されてました。
ばたばたくるくる

naomiさんは サナギのいす。その模様はコチラへ↓
           noaさんの naomiさんakiyasuの naomiさん
こんにちは、
おしりプリンス さん。
おしりプリンス

デザインも座りここちもよい「イス」にすっかり満足し、美術館をあとにしました。
そして、撮影隊は、川端商店街へ移動します。

人気blogランキングへ
関連記事
  1. 2008/04/06(日) 09:06:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お花見できました | ホーム | シューズ>>

コメント

Re: 撮影隊 博多篇その2

ふふ
お待たせ様。
ようやくはじめることができました。
僕、なんかしかめっ面ですねw
このへんの写真も公開してきますよ!!
  1. 2008/04/06(日) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

わぁお!
akiyasu_sukiyasuさんって、
ネット上の交流だけじゃなくって、
ウナムさん等と、こんな交流もお持ちだったのですね!
面白そう!
私、今、ちょっと、ネットの世界に少々、食傷気味。
今回のような大所帯でなくとも、
akiyasu_sukiyasuさんがまた、関西に来られた時にでも、
撮影散歩、ご一緒させて頂きたいわぁ~!
って、つい最近まで、関西に来られてましたよね。
また、そんな機会があったらいいな!
  1. 2008/04/06(日) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

うふふ。撃ち合いの様子、ウケました!!
あと、回転するウナムさんにも♪
  1. 2008/04/06(日) 20:28:15 |
  2. URL |
  3. ヒツジ草 #nKD1BgzM
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

ウナムさん
こんばんわ。2月の下旬のメモリーが春に蘇ります。
このあと第一日目は、博多篇、百道篇、大濠公園篇と続きます~。いろんな顔のウナムさんが出てきますよ。よろしくお願いいたします~
ウナムさんの記事がたのしみです。
  1. 2008/04/06(日) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

Rocoさん
去年の「三人展」のときウナムさんに福岡へお越しいただきました。tomo.さんの個展にあわせ、naomiさんの素敵なお誘いなどによりウナムさん再来、撮影隊結成?に。マネジメント上手なnaomiさんなのです。実際にお会いしたり写真撮ったりと楽しかったです。Rocoさんともお会いしたいです。
Web上と言えど、せっかくのご縁ですものね。
関西はまた旅に行こうと思っています。是非撮影ごいっしょしましょう~!
  1. 2008/04/06(日) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

ヒツジ草さん
前回もそうでしたが、撮影散歩のときカメラの「撃ち合い」シーンをよく見かけました。博多人は撃ち合いが好きなのかな。互いにカメラで撮り合うのは、通常の「目が合う」のとはまた違った種のドキドキがあるような気もします。
回転するウナムさんは、オカザイルにも勝る回転数でした~
  1. 2008/04/06(日) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

蘇った記憶ですね。・・・・・
若い皆様の仲間に入れて頂いて、10才くらい若返ったかもしれません
これからも刺激をいっぱい下さいね。
一緒に共有した時間がたとえ短かくても、実際お会い出来たことは
もう旧知の仲のような、うれしいひとときでした。
又機会がありますように。

お花見も出来てよかったですね~

  1. 2008/04/07(月) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

noaさん
こんばんわ。昨日はnoaさんもお花見おでかけされましたか?西へ東へのドライブ、いつもゆったりとした時間を過ごされているようで羨ましいです~。

撮影隊は2月の下旬のことですが、ずいぶん前のことのようにも感じます。noaさんとはまだ一度しかお会いしたことがありませんが、昔から存じ上げているような気がするのは、あの時間の密度ゆえなのでしょうか。ほんと楽しかったです。新緑の季節、撮影隊第二弾!いかがでしょう~?
  1. 2008/04/07(月) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

撮影隊第二弾!・・・・よろしく~
飛んでゆきます。 笑
  1. 2008/04/08(火) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

Re: 撮影隊 博多篇その2

noaさん
ふふふ。お返事ありがとうございます。プラン立ちましたらお知らせいたします~♪よろしくお願いいたします。
  1. 2008/04/09(水) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/533-71f7a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

