Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見おあずけ

雨を降らせているのは、この 如雨露(じょうろ) たち なのだろうか?
New garden

お花見シーズン到来、待ちに待った日曜日。
桜の花咲く青い空を、首が痛くなるくらいに見上げたかったのですが
昨夜からの雨は降り続き、どんより灰色空の雲は厚いまま。
桜は満開ではないことだし、来週まで「ときを待て」ということだろう。

気を取り直して、いつもの街へおでかけ。
裏庭

西通りから路地に入ったところにあるパン屋さん。
お店の前は誰かの家の「作業中の庭」ふうで気に入っています。
お花たちは雨に濡れてうれしそうでした。

雨の中でもM6だと なんというか、気分があまりたいへんじゃないです。 

人気blogランキングへ
関連記事
  1. 2008/03/30(日) 23:00:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<地下散歩 | ホーム | サリー>>

コメント

Re: お花見おあずけ

?おりょっ?
今までと、作風が、変わった気がする・・・
気のせいかな?
  1. 2008/03/31(月) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

満月さん
えーと、自分でもよくわかりませんが
気持ちが楽な方へむかっている感覚、があります。

これまであまり撮っていなかったお花写真。
撮るようになったのが、M6の影響なのか、
単なる心境の変化なのか、今考え中です。
  1. 2008/03/31(月) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

?おりょ?    満月さんの真似して・・・・
これが、M6の描写ですか~  
素敵ですね。   
akiyasu_sukiyasuさんのセンスも素敵。
次回、どこかで一緒に撮影してみたいです。
お花見もいいですね。
  1. 2008/03/31(月) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

akiyasuさんの写真が変わった~
おもしろ~い♪
整然としてない写真がおもしろ~い♪
  1. 2008/03/31(月) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

素敵!このお写真いいね♪ とっても素敵です(^-^)v 作風が少し変わったね(^-^) これからの季節はカメラ散歩が 楽しみだね(^^ゞ
  1. 2008/04/01(火) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. crea #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

いいトーンですね。カメラのおかげ?なのですか。
  1. 2008/04/01(火) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. arriba #-
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

noaさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました。noaさんのブログのきれいな杏のお花写真が私のお花見になりそうな予感が。。。週末またお天気崩れそうですね、あーん。
M6写真は、まだまだこれから、という感じです。近々また撮影隊を組みましょう!また撮影ご一緒させてください。撮影場所の候補を考えます~!
  1. 2008/04/02(水) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

naomiさん
亀レス申し訳ありません~!さきほどnaomiさんのブログの記事「わな」を拝見いたしましたが、お元気ですか~?ダイジョウブですか~?

写真、変りましたでしょうか?まだまだこれから、の中の1、2枚であります。「整然としていない写真」という表現に笑ってしまいました。そこを狙っていこうかなぁ。
これからもコメント、感想をどうぞビシバシお願いいたします。
  1. 2008/04/02(水) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

crea さん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございます。creaさんのところはお花いっぱいで春爛漫って感じですね。ワンちゃんとお花が一緒の写真は、もうかわいくて目じりがさがってきますよ。

作風の変化、は自分でもよくわかりませんが、この先もその変化を楽しめたらなぁと思います。
カメラ散歩、それには、「お天気」が味方してくれることが目下問題であります~
  1. 2008/04/02(水) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: お花見おあずけ

arribaさん
お久しぶりです、あちこちの旅・取材とお忙しそうですがお元気ですか?お返事遅くなりまして申し訳ありません。

カメラのおかげ、なんだと思います。たぶんこのような被写体はこれまでの具合だと撮っていない気がします。カメラによる心境の変化でもあるのかな。なんだか気分がいいのです。先日arribaさんが札幌でご入手されたお財布の記事がありましたが、私もモノとの出会いの「ご縁」を感じています。
  1. 2008/04/02(水) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/525-c1cc03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

