Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座るイス

いつも座る位置は、どこだ 

上から


座るべき イス に座れているか

並行


どの イス に座りたいのか

テーブル横


あるいは 座りたくはないのか
座る 自信が ないのか

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 00:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<財宝 | ホーム | 陰影>>

コメント

akiyasuさん こんにちは。
先日のお集まり会参加できなくて申し訳ないと共に、残念でした。
椅子・・椅子は人にとってとても重要なお品だと思います
お食事・お仕事・くつろぎタイム・移動の時の座席 又デザインもいろいろで素敵な形のがありますね 又健康にも影響いたしますし(お仕事の椅子が私の体には合わないし、色もブルーとグレーであまり好きではない)長い時間座っていると腰が痛くなりますよね 今日の椅子どれも素敵ですが、1枚目の椅子に座りたいな!
今日、多治見あられのお取り寄せが着きました akiyasuさんとnaomiさんとモンステラさんにお届けしますね ウナムさんを思い出して下さいナ 思い出さなくてもあの方はいろんな所で出没してありますね(笑  うさぎのウナムさん大うけでした!v-22
  1. 2008/03/18(火) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集]

あら~れ~

atsuko.f さん
こんばんわ。コメントありがとうございます。先日はお会いできなくて残念でした。お会いしたかったです!naomiさんから写真を受け取りました。ありがとうございました。
椅子ってほんと重要ですよね。私は腰痛持ちでもありますので、事務椅子の心地よくないのは悩みの種です。私の椅子もブルーとグレーなのです~!アーロンチェアーに座って仕事がしたいです。

多治見あられのお取り寄せとはこれまたatsuko.f さんってっばステキv-10です。ウナムさん出没!はこのブログでも続きそうです(うさぎの他ヤギが嬉しそうな顔しているのがあります)あのとき撮ったウナムさんフォトがまだまだあります~
また近々お会いできましたら、うれしいです♪
  1. 2008/03/18(火) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/513-c034ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

