Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツァイス イコン

イコン


ツァイス イコン なるものの 実物を見たのは
彼のカメラが はじめてでした。

写真&旅ブログ 「ウナムのまなざし」の
author ウナムさんのカメラです。
このカメラで数々の写真を撮られているんですねぇ。

ちなみに、ウナムさんのカメラの後方にある
「ライオンコーヒー」は、tomo.さんがしばしばみんなの為に
淹れてくれたことのあるコーヒーです。
また、香り豊かなおいしいコーヒー飲みたいです。

ウナムさんのカメラ遍歴も興味深く聞かせていただきました。
トルコ紀行の中でも、「カメラ」というアイテムが
旅のおもしろさを深めている様子がうかがえました。

ふで

カメラのおていれにつかっていた「ふで」は
ウナムさんのオリジナルのものでした。
文房具屋さんならではの、お道具です。

人気blogランキングへ
関連記事
  1. 2008/03/15(土) 22:49:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太陽の塔 | ホーム | 塩キャラメルアイス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/16(日) 00:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レンジファインダー

鍵コメさん
ありがとうございます。
カメラについてあれこれ悩むのは、楽しい悩みであります。
これからもアドバイスのほどよろしくお願いいたします~!
  1. 2008/03/16(日) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

あら。こんなとこに僕の愛機があるじゃないですか。
しばらくはこいつとずっと一緒です。
ふふ。
壊れるまで使いますよ。
むしろもう2回壊してますけどねw
  1. 2008/03/16(日) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. unam #A8BJpryA
  4. [ 編集]

イコン

unamさん
へへへ。unamさんの大切なカメラを撮らせていただきました。
「unamさんこんなカメラ使ってます」写真って、実は稀少な写真になるかも~とひとり密かによろこんでます。
unamさんの旅の途中のカメラ修理話も楽しかったです。unamさんってほんとに豊富な経験・エピソードをお持ちですが、それらをこのツァイスイコンはぜーんぶ見てきているですよね~♪
  1. 2008/03/17(月) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/509-d350ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

