Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう

親愛なるNさんへ
ピュア

お誕生日おめでとう
あなたの誕生花は 「わら(straw)」 
「わら って 花じゃないやん」
ということで かつて ずいぶん 笑い をとってくれましたね

「わら」 の花ことばは 「一致協力」
スバラシイことばです
モンテーニュや兼高かおるさんと同じ誕生日なんだな

なかなか言いにくいことを
いつも ちゃんと伝えてくれる Nさんのまっすぐさに
心から感謝しています
いろんなときに 助けてもらいました
あなたに伝えたいありがとうは 山ほどあるよ

2008年も 笑いあふれるハッピーな1年にしようね

P.S. そうそう、ばーちゃんになっても、ライブは一緒にいきますよ
   梶浦さんがモッズ脱退して1年経つのね~
   いつか、ドラム復活(ないだろうなぁ)、夢見てます
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/02/28(木) 21:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手をみれば | ホーム | IF I HAD EYES>>

コメント

奇麗なおみ足と、何度か話題に上がったNさんですね。
モッズ脱退で相当なショックを受けてらっしゃった方ですよね。
もうあの話題から一年。早いなあ~
藁、というのも何ですからstrawとかっこつけていいましょう~
ロッカーならスイトピーよりハード系で良いかもですよ(笑
みんなにすがられる頼もしい方だということでしょう、きっと。
どちらにしても
お誕生日おめでとうございます!
  1. 2008/02/28(木) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

naomiさん
おーさすがnaomiさん!よく覚えてくださいました~Nさんも喜んでいると思います。strawとかっこつけていきます(笑)キレイな脚線美と比類なきユーモア溢れる親友Nさんですが、梶浦さん脱退のときはタイヘンでした…梶浦さんのドラムを叩いている姿を見て息を呑んだ「HAKATA BEAT CLUB」のライブが、今月またあるのですよ。もちろん梶浦さんは出ませんが、今年も豪華メンバーが揃ってます。Nさんと吼えてきます~(山口洋やフミヤも出ます~)
naomiさん、いつもありがとうございます。
  1. 2008/03/01(土) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/492-db78c4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

