Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしても かたよってしまいがちです
気をつけていても 個々の持つ傾向は
右より 左より、とだんだん露わになってきます
だんだん わがままに なってゆきます
VOICE
LUMIX DMC-TZ3 28㎜

生まれてきた所も育った環境も異なる人たちが
ひとつの場所で ともに時をすごすには
なにものかによる是正、矯正、統制が要ります

どうぞ 声を きかせてください


人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/02/15(金) 23:16:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カク レンボ | ホーム | カラク アマク>>

コメント

ありゃ?
なんか、昨日、随分と可愛いくって爽やかなブログに
変身されたなぁー、春を待ち望む気持ちが
高まったのかなぁー?(妄想^^)とか
思っていたのですが・・・・・
この、バックの水色がなんともイイ色ですねぇ。
フッターが鮮やかなので、可愛いだけじゃなくって、
なんとなく、ポップでレトロ。
雰囲気、変りますねぇ~。
とっても、新鮮デス。
お邪魔するのが楽しみになりそう♪
  1. 2008/02/16(土) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

Rocoさん
おはようございます。
ちょっと気分を切り替えてみようと、スキンを変更していました。
でーすが、まだなんだかなじんでいないんですよね(笑)
らしくないような気もして、もとのにもどそうかとか、ほかのテンプレートで試してみたりとか、もごもごしてます。
ポール・スミスの色たくさん、の感じが好きなので、フッターの色がたくさんのなのは、わりと好きです。そういえば、バブル期に流行ったストライプシャツも袖、襟、身ごろ、すべて色が違うクレイジーパターンを持ってました。

春を待ち望む気持ち、はい、とても高まってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/17(日) 08:01:56 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #dkaKeNQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/478-2fe3ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

