Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮遊

ニン。(←伊東四朗ふう)
巨大
LUMIX DMC-TZ3 28㎜

巨大 ハーシーズkissチョコ 現る!
にんにく

ゴールドの紙包みの ニンニク のようにも見えます
元気だすわよ
チョコ食べる ニンニク食べる~

バス停の看板広告

これは、バス停に設置してある
ハーシーズkissチョコ の看板広告

夜の街が アクリル板に反射して
kissチョコが 闇に浮かんでいるように
見えました

ハートを描いてましたよ

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 00:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<came ra la la 2/10 「和」の写真 | ホーム | ぼくを探しに>>

コメント

Re: 浮遊

 akiyasu_sukiyasuさん、こんにちは。

 おおっ…すごいと思って拝見しました。
 大きな袋にチョコがいっぱい入っているのか…と、思ったら途中(二枚目)からニンニクっぽく感じ…三枚目でなるほど、というところです。

 アイデアですね。
  1. 2008/02/11(月) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

Re: 浮遊

こんばんは☆
伊東四郎さんは実は私の初恋の人デス(ハート)
「え゛ぇぇーっっ?!」というakiyasuさんの心の声が聞こえてきそうですが。笑
ハーシーズ、ハートで可愛い♪
ハート好きにはたまらん看板広告です^^
もうすぐバレンタインですね。
akiyasuさんはどんな感じのをチョイスされましたか?
私は今年は選ぶ時間がないので
生チョコをお手製にしようと思っていま~す*
from*mami
  1. 2008/02/11(月) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. *mami* #-
  4. [ 編集]

Re: 浮遊

NOBUさん
こんばんわ。ニンニク、っぽいでしょう?(笑)
この看板はアクリル板で、昼間は半透明なのですが、夜見ると夜景と同化して見えます。こんなに大きなチョコがほんとうに浮遊していたら、捕まえたいです。

街の看板というのは、その時代の「表現」なので、なるべく写真におさめておきたい、と思ってます~。後年になって見るのがけっこう楽しいです♪
  1. 2008/02/11(月) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: 浮遊

*mami*さん
伊東四朗さん、私も好きですよ。でも「私の初恋の人デス(ハート) 」には参りました!初恋~??まさに「え゛ぇぇーっっ?!」っと叫びましたよ。

ハートって、見ているだけで心なごむ形ですよね。*mami*さん、お手製生チョコなのですか、スバラシイ!!
やっぱりお手製が心こもっていていいですね~。お手製チョコって、ずいぶんサボってます。。。
今年は、さまざまな名(義理だの本命だのお友達だの)のチョコレート、自分が食べたいと思うのを買いました。パッケージとかデザインとかもたのしいんですよね。でもなんというか、お世話になっている方へ、というお歳暮的な意味合いにもなってきているのも現状ですねぇ。
ほっこり、まったりなバレンタインは「ショコラ」を一緒に観るとか、ホットチョコレートを淹れて一緒に飲むとか、そんなんがいいでーす。
  1. 2008/02/11(月) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/471-bd641895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

