Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンドリ

段取り(ダンドリ)
ダンドリ
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

物事を段階を追ってやっていく手段、のこと。

うーん、今回の旅は 実に ダンドリ が悪かった。
段々、だんだん、ちぐはぐな状況が続いてしまった。がたがた階段。
まぁ、こういう状況でしか味わえない 貴重な体験 でもあったかな。
こういうときは、こうすればいいのだ、とか
ここを 見ていればよかったのだ、などが
「わかった」、のだから、ヨシとしようか。。。

しかし、早起きが得意のはずの私が、二日目朝寝坊をしてしまい、
楽しみにしていたホテルの朝食を食べることができなかったのだけは
たいへん 悔やまれる。
ロビー

あぁ、幻のフレンチトーストよ、次回は食べますわよ、必ずや。

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/01/25(金) 23:51:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<日本のこころ | ホーム | 美術館めぐり>>

コメント

Re: ダンドリ

ひやぁーーーっ!
ゴージャス!
そして、大人な雰囲気で素敵。
これ、どこのホテルですかぁ?
京都ですよねェ。
私も行ってみたいです。
お教え頂けましたら、嬉しいです。
そして、私もフレンチトースト食べたいです。
どうぞ、よろしく、お願いします。
  1. 2008/01/26(土) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

Re: ダンドリ

Rocoさん
あらあら、すみません。これは東京2日間の記事なのでした。まぎらわしくてスミマセン~。
ロビーは木組の格子や、雪見障子など、日本の美しさが随所に見られました。静かで居心地よかったですよ。
フレンチトースト、自慢の一品らしいです。写真を見ただけでよだれ出てきます。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/special/recipe05.html
定評のある中華も夕食に頂きましたが、大満足でしたよ。
とても静かで落ち着いた雰囲気。お部屋やプランもたくさんあって、大人向けの印象でした。Rocoさんもきっとお好きだと思います~。都内は外資系ホテルがどんどん登場していてそちらも大いに気になるのですが、こちらは再度泊まりたいなと思いました。
  1. 2008/01/26(土) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: ダンドリ

こんばんは。
素敵なホテルですね。
旅館とかとはまた違った楽しみがあるんでしょうね。
私もフレンチトーストが食べたくなりました。

この前のコメント私が間違って消してしまったのかもです。。。
よくやっちゃうんですよね。
こちらこそ申し訳なかったです。
いつも楽しみにブログ拝見させてもらっています。
これからもおっちょこちょいな私ですがよろしくお願いします。

福岡ももっと沢山美術館があったらいいですよね~。
  1. 2008/01/26(土) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

Re: ダンドリ

ゆきさん
こんばんわ。先日はコメントありがとうございました&申し訳ありません。そして、またまたお越し頂きありがとうございます~。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

フレンチトースト、おいしそうでしょう?黄金色、ハチミツ、バター、ああ、食べたい。一度食べて、家でもオークラ風に作れるよう研究したいです。

武蔵野市立吉祥寺美術館で開催の土門拳さん写真展「日本のこころ」は、なーんと、なんと入場料100円!!!だったんです。びっくりでしたよ~。
  1. 2008/01/26(土) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/450-1313d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

