Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買物は何ですか?

新春セール中。
新年セール
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

2008年に入ってから、どんなお買物をされましたか?
広告

私は「旅」をお買い物です。
所さんの「ダーツの旅」みたいに、
ダーツが飛んだ場所へ「ふらり旅」って憧れます。
ダーツの旅


人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/01/13(日) 09:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オレンジ | ホーム | サイフォン>>

コメント

Re: お買物は何ですか?

今、旅行中でいらっしゃいますか?
私は、みみっちい話しですが、
新年、まず、新しい下着を買いましたよォ~。
っていうか、我家は何故か昔から、
年末に新年の為の新しい下着や服を買う習慣があるのです。
服は、親に洋服を買ってもらわない年齢になった頃から
買わなくなるんですけどもね。

で、年末、下着を買いそびれたので、買いました。
なんだか、用意しないと気持ち悪い・・・感じ。

旅は、別にあちこち出掛けたわけでもありませんが、
昨年が、結構、年がら年中”旅”って感じでしたね。
今年はどんな旅に出会えるかな?
  1. 2008/01/13(日) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

Re: お買物は何ですか?

Rocoさん
旅は来週からなのです~、東小金井まで足を運びます。
大叔父が遺した工芸品をめぐる旅。今年1年間力を注ぐであろうテーマのはじまりの旅であります。

Rocoさんのおうちの習慣は気持ちがいいですね、すてきだなぁと思いました。あたらしい年に新しい洋服、新しい下着。この習慣は是非真似したいです。身も心もが清まるようです。私もRocoさんと同じようにしてみます。ついでにこのカラダも新しくしたいですねぇ。
雑誌「Tarzan」の今月号は「なりたいカラダになれる」というような内容でした。カラダもだんだん重力に逆らえない年齢になってきているので、努力しなくては、と思う毎日です。。。。
  1. 2008/01/13(日) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/433-cd6343b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

