Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう。

今年3月22日、こんな 歩くミラーボール だった足の主、
フォトレッスンメンバーの acccoさんは
昨日 12月23日、こうなりました~。
踏み入る
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

お支度をしている横顔の凛とした美しさ。
横顔シルエット


あなた色に染まります。
白無垢


ご愛用のライカで撮影中のacccoさん。
ライカ花嫁

ファインダーの向こうの被写体は、愛する新郎の袴姿。
愛機でいとしき人を撮る、ってすてきですね。
(ライカ持った白無垢姿というのも、はじめて見ましたよ)

acccoさん、ほんとうにきれいでした。
白無垢も、お色直しの大正ロマンな黒振袖もよくお似合い。
新郎新婦ともに、モデルさんみたいでしたよ。

ご結婚おめでとうございます。たのしい新生活をお祈りしています。
新婚旅行のマチュピチュも、楽しんできてくださいね。

人気blogランキングへ
関連記事
  1. 2007/12/24(月) 13:12:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<× and ○ | ホーム | 開花と苗床>>

コメント

Re: おめでとう。

こんにちは。
唾を飲み込むのも困難なくらいの喉の痛みで、人混みを避け
部屋に引きこもっています。
acccoさんの式には,2次会だけでも参加しようと思っていま
したが、残念です。
K市には縁があるので、いつか会いにでかけようと思ってい
ます。とりあえず、こちらのブログからリンクでこのページ
を案内しています。
さすがakiyasu_sukiyasuさん、良いポイントで写真撮ってい
ますね。バルナック・ライカで撮影しているacccoさんも、
すばらしいですよ。
ウルウルするくらい感動しています。
  1. 2007/12/24(月) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

新婚旅行マチュピチュ!
クスコで高山病にならぬよう、お気をつけください。
クスコではピスコサワーを飲まぬ方がいいかも……
  1. 2007/12/24(月) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. arriba #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

hide先生
さきほどシュトレンを切り分けて食べました。クリスマスまで待って食べる、というおあずけ状態解禁は美味しさ倍増ですね。

風邪や感染症が大敵のhide先生、お具合いかがでしょうか、心配です。
昨日はフォトレッスンのyukoさんとふたりでacccoさんの晴れ姿を撮ってきました。披露宴もacccoさんならではのおしゃれでキッチュ、そしてユニーク、あっと驚く内容でしたよ。
リンクありがとうございます。白無垢姿でライカを持つ姿が一番「acccoさんらしい」気がしました。

お体どうぞご自愛下さい。新年までにご回復!をお祈りいたします。
  1. 2007/12/24(月) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

arribaさん
新婚旅行がマチュピチュだと聞いたとき、驚きました。
私もマチュピチュには行ってみたいなぁと夢物語的に思っていました。「マチュピチュ」という音の響きからして魅惑的。でも、現実として体力は大丈夫なのか?高山病対策は?などなど思ったのですが、心配無用でした。旦那様はお医者様。しかも二人そろってスポーツに長けているご様子。きっとすばらしい旅路をたどることであろう、と思います。

ピスコサワー?これは要注意なのですね。南米に強いarribaさんのアドバイス、しっかり伝えておきますね。ありがとうございます~。
  1. 2007/12/24(月) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

おおおぉ・・・
美しい花嫁さん、おめでとうございます。
白無垢にバルナック・ライカ!akiyasu_sukiyasuさん、ナイスッショット!
花嫁さんの大好きなカメラ、これからのお二人の日々をたくさん残してくれるんでしょうね。きっとライカさんも喜んでるでしょう。
  1. 2007/12/24(月) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

満月さん
こんばんわ。acccoさんは「三人展」のお茶会にも参加されていた、ショッキングピンクカラータイツのおかっぱ髪の彼女です!いつもはおとなアクティブな雰囲気ですが、この日はしっとりしとやかな様子でほんとにキレイでした。美容師さんもこんなに日本髪が似合う方っていないんですよ、と絶賛!

花嫁姿が出来上がって、acccoさんがさりげなく取り出したライカ。その様子、所作がとても印象に残りました。満月さん仰せの通り、ライカさんも喜んでると思いました。
  1. 2007/12/24(月) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

ACCOさんって三人展のあの時におった人でしょうか
おめでとうございます。
バルナック構える花嫁って初めて見た(笑)渋いなぁ
  1. 2007/12/25(火) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. らおた #pt67g6gE
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

天気が少し心配だったのですが、もち直したようでよかったですね。
acccoさんの花嫁姿、キリリとかっこよさそうです。
結婚式でもしっかり自分で撮っているなんてフォトレッスンメンバーらしいですよね。
akiyasuさんはたくさん撮れましたか?
私も見せていただきたいです!
  1. 2007/12/25(火) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

らおたさん
こんばんわ。らおたさんの個展ももうまもなくですね。たのしみにしています。日々の制作の過程もブログで拝見しています。
acccoさんは三人展のお茶会にも参加されてました、女子ライカ組みのひとりです。23日はyukoさんもいたのでライカ組みがそろっていたわけです。バルナック・ライカを構える白無垢姿は息をのむ美しさでしたよ。すてきでした。
  1. 2007/12/26(水) 01:38:08 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

naomiさん
お天気はときどき晴れ間もあり、室内での撮影の時には光がさしてきたときに、ぱしぱし撮りました。会場を考えるとAriaの方がいいような気もしましたが、安全第一を考えて結局いつものD50で撮りました。計538枚。今から選択が始まります~。結婚式で自分も撮る(自分撮りではなくて)のは、いかにもacccoさんらしい。白無垢でというのがとてもサマになっていました。いつかのこんどは私もそうしよう。
次回お会いするときにacccoさんの写真持ってきますね。
  1. 2007/12/26(水) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

コメントを記入してください

akiyasu_sukiyasuさん、ありがとうございました。
いつもとは違う立ち位置にとまどいつつも、どうにか無事に終了することが出来ました。朝早くからお付き合いいただきまして、本当にありがとう。現時点で、こちらの手元には何にも記録が残ってないので、楽しみにしています。そして、不安もありますが・・・
  1. 2007/12/26(水) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. accco #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとう。

acccoさん
あらためて、ご結婚おめでとうございます!朝から押しかけてしまい、その上いろいろとご配慮頂きましてありがとうございました。とてもたのしい1日でした。和装っていいなぁ、日本人でよかったなぁ、とacccoさんの花嫁姿を見てしみじみ感じました。acccoさんときものの美にじーんとしました。yukoさんの銀塩もたのしみです。写真出来上がり次第ご連絡しますね。年があけてまたお会いしましょう~!
思い出に残るひとときをありがとう~!!どうかお幸せに!
  1. 2007/12/26(水) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/408-046f006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

