Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容師

髪を切りました。15センチ。

髪結い
CONTAX Aria  PlanarT*50㎜

美容室荒らし(?)をここ数年続けてきましたが
ようやく居心地の良い美容室に出会えました。
ご夫婦ふたりのこだわりがあちこちに感じられる
すてきな空間でした。
いまどき パソコン を持っていないというご主人。
パソコンはいらない、のだそうです。
ぜんぶ 手書き、手作業。
パソコンを持っていない、という人に出会ったのも
ここ数年なかったような気がします。

自分はパソコンを使いこなしている、というのは錯覚で、
実はパソコンにふりまわされている、のではないか、と
髪を洗ってもらいながら、まぶたがおもーくなりながら
ふと思ってしまいました。

髪を洗うのも、はさみさばきも、くしのいれかたも、ブローも
手指のうごきひとつひとつ、とても丁寧な美容師さんでした。

人気blogランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 00:22:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ペニンシュラの食卓 | ホーム | シャンデリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/398-31aed5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

