Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化け学

化学の時間
CONTAX Aria  PlanarT*50㎜

葉っぱの化学の時間。

人気blogランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 21:36:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<時計 | ホーム | 贈り物>>

コメント

写真って楽しい♪

年末ってついつい、買い物に対するタガが外れてしまいがちですよね(笑)
ワタクシ事で恐縮ですが、最近、新しいカメラを買いました。
「では、お手並み、拝見としましょうか。。。」ってなりそうなので、
自分のブログ記事ではそのことを書いていないのですが(汗ッ)
もう、使ってみたくて仕方がない時期!
撮影日とテーマを決めて写真を撮って
皆でブログでアップしよう☆なんて写真ブロガー様を
みつけ、早速、参加してきました。

私はブログピープルとかの使い方が分からなかったので、
なんだか、こういう企画モノに参加するだけで
楽しかったです。
よかったら、akiyasu_sukiyasuさんも
ぜひ、覘いてみて下さいね♪

写真・ひよこの私ですが、どうぞ、よろしく。
  1. 2007/12/09(日) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. Roco #r48.u01Y
  4. [ 編集]

Rocoさん
はい。タガはずれまくりですよ、12月入ってから。(今までも?)
新しいカメラのご入手!わーい、わくわくしますね。
いつでもどこでもシャッター切りたくなりませんか~?
ご参加された企画おもしろいですね、私も今から参加してみようかと思ってます。ブログの楽しいところです。
Rocoさんの写真早速拝見しました。主題を上手にとらえていらしゃいますよね。構図も小物使いもすてきです。
ふだんから美しいもの、キレイなものに触れていらっしゃることが感じられます。これからも写真アップたのしみにしてます~

P.S 昨日秋吉久美子さんが「オーラの泉」のゲストでしたね。ご覧になりました?
  1. 2007/12/09(日) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/393-f4b210d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

