Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬じたく

夏の終わりから秋にかけて 「衣替え」 を
何度かしました。
くりかす 「夏日」 到来で、洋服の出し入れが頻繁でした。
従来の日本の 「四季」 の境界線は、
これから先もどんどんぼやけてゆくのでしょうか。
半そでから長そでへ
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

11月に入ってから、急に冷え込んできましたよね。
「半そで」 から ウール製品へ移ってゆくこの時期、
体そのものも 冬じたく に入ります。
冬の光線
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 11:36:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<水面下の石 | ホーム | 読書週間>>

コメント

Re: 冬じたく

個展、お疲れさまでした(ノ´∀`*)♪
写真もですが、飾り方も素敵ですね!ハート型のが気になりました。
まるで誰かのお家でくつろいでるような空間、写真からも伝わってきました♪
遊びに行きたかったなぁ~~!

ところで。
今日からブログ引っ越しましたー。
今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
もしよろしければコチラへも遊びにいらしてくださいね♪
http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/11/03(土) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #SXhQz2u2
  4. [ 編集]

Re: 冬じたく

ゆうこさん
こんばんわゆうこさん。コメントありがとうございます。個展のハート、気になりましたですか?あれは設営のとき、まさに「ライブ」でできあがった作品でした。ハートを型どりつつも自分の膨大な写真の枚数に途方にくれているところ、写真仲間のweaveeさんとacccoさんが、ちゃっちゃと写真をセレクトしてくれまして。第三者の冷静な目と判断にほんとに助けられました。ゆうこさんたちの個展の「部活」ノリ、ってのがわかるなぁ、と思いました。こんどは是非あそびにいらしてください~

さてさて新しいブログ、かわいいですね。色もデザインも、そして内容もとても和みます。これからも遊びに行きますね。よろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/03(土) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/335-bc2b6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

