Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっかめ

ギャラリー

「三人展 ~花と写真~」みっかめです。
フレーム

トルソー

今回は、モンステラさんのお花、
ハロー

そして生徒さんたちの作品もカフェの中で秋を演出しています。
テラスのお花

ちょうど ハロウィーンの季節、かぼちゃも登場!
「カフェドアッシュ」さんの素敵なカフェ内のお花たちです。
かぼちゃたち

今日は最終日。19時まで開いています。
どうぞあそびにいらしていください。
よろしくお願いいたします。
レッドチェア


人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/10/28(日) 09:03:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< お知らせ  「三人展 ~花と写真~」  | ホーム | ふつかめ>>

コメント

Re: みっかめ

コメントを記入してください
 お疲れさまでした。
素敵な写真と・アートなお花達・良い感じの写真好きの人達に囲まれ楽しい時間を過ごす事ができ、本当に有難うございました。
とても素敵な三人展でしたよ。
又、三人さんがとても可愛くて想像以上でした! 三人展 大成功でしたね。
 写真 楽しんでください。
ブログこれからも楽しみにしています。
 有難うごじました。では、また・・・


  1. 2007/10/29(月) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. atusko.f #-
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

atusko.fさん
このたびは「三人展~花と写真~」にお越しいただきましてありがとうございました。atusko.fさんのやさしくすてきな笑顔になんだか心がほろっとなりました。ありがとうございました。おみやげまで頂きましてお心遣いに感謝申し上げます。土曜日のお茶会では、みなさんの話し声や笑い声が心地よい音となって体の中に伝わってくるような気がしました。
花も写真もいっしょにお茶しているような。たのしいひとときをありがとうございました。みなさまのおかげでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
  1. 2007/10/29(月) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

どうもお疲れ様でした。
いろいろと工夫を凝らした展示は面白く、またとても参考になりました。
それといきなり訪問した自分を相手していただき有り難うございました。

さて今度は自分の番ですねぇ(笑)
いよいよ日程が決まりました。
  1. 2007/10/29(月) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. らおた #pt67g6gE
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

どうも、weaveeさんたちに内緒計画は見事に成功でしたね。
ミッションコンプリート!
まぁちょっと勘のよいweaveeさんにはばれちゃってたみたいでしたけどw
楽しいひと時でした。
はじめて会うのにすごく親しみを感じました。
写真も素敵ならakiyasuさんもとっても素敵。
ぼくはもうメロメロ、いやメロメロンでした。
片付けを手伝えてよかったです。
きっとまた会える気がします。
その日まで、、、僕をよろしく。
ありがとうございました。
  1. 2007/10/29(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

らおたさん
「三人展~花と写真~」にお越し頂きありがとうございました。ちょうど会場がモンステラさんのお花の生徒さんら女性一色のときに、らおたさんご来場。足を踏み入れるのに戸惑われたのでは?(笑)手にされていたライカのウラの森山大道さんのサインは光ってました。こちらこそお茶会のお誘いなどに快くのって頂きありがとうございました。「写真」のパワー、改めて感じています。

個展の日程が決まられたとのこと、たのしみです。みんなで伺いますね。今後もよろしくおねがいいたします。
  1. 2007/10/29(月) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

ウナムさん
はるばる遠くからお越し頂きありがとうございました。博多の旅いかがでしたか?内緒計画、サプライズ!は成功でしたね。でもweaveeさんはとても勘が良いんですよ。フットワークの軽さ、夜行バスの長旅のつかれなどまったく感じさせないウナムパワー全開!でした。シアワセさんのイラストや2Lプリント写真などホンモノを見せていただき、エンターティナーぶりに感心しました。お帰りまぎわは、おもてなしどころか会場の片付けまでして頂き(はじめましての可愛いSAYAKAさんまでも!)恐縮です。。。ありがとうございました。またいつか日中の博多を撮影できたらいいですね。
これからもよろしくおねがいいたします。
  1. 2007/10/29(月) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

いやぁ、大盛況なご様子。
成功おめでとうございます!!
レポート”おー”と声を上げながら見せていただきました。
とてもスタイリッシュな店内に素敵な飾り付け。
展覧会というイメージをくつがえすようなおしゃれなものになりましたね。

これも三人方の日頃の才能と良いモノにしようという心意気のたまものなんでしょうね。
これからのご活躍を期待しています。
素敵なakiyasuさんのお姿も期待しています!
  1. 2007/10/30(火) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. s-home3103 #-
  4. [ 編集]

Re: みっかめ

s-home3103さん
おはようございます。コメントありがとうございます。今回はhide先生のカフェという場所をもっと生かしてみたら?というアドバイスにより展示の様子がガラッと変わりました。それまでは「写真展」という概念に囚われてばかりで。師のことばというのは本当に重みがあります。
会場の「カフェドアッシュ」さんのギャラリーの窓、赤いソファ、白のシンプルなイス、とそれらだけで絵になる様子で、オーナーさんのセンスが光ってまして。カフェの構造、スタッフ皆さんのお人柄、美味なるメニュー等のオーラに助けて頂いたと思います。またお花という有機物の生命力が写真という無機質なものを、大きく支えてくれたように感じました。s-home3103さん、いつか博多にこられることがありましたら、一緒にカフェドアッシュさんでランチしましょう~きっと気に入っていただけると思います~!
  1. 2007/10/30(火) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/332-63a95eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

