Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サインアップ

H  彼女
Nikon U2 AF NIKKOR 70-300㎜

一生の中で
いったい何回くらい
サインアップ、
署名 を
するのだろう?

すべての文字の中で
もっとも 綴られる
であろう 名前。

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 22:36:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスモス | ホーム | 考える人>>

コメント

Re: サインアップ

うなじ、肩の華奢さ、後ろ姿全部、
女性らしさが出てますね~。
ウチもこういう女性になりたい(笑)

そういえば。名前って物凄く沢山書いてるような。
自分の名前は小学校六年生にならないと出てこなくて。(優)
なんでこんな小難しい字にしたんだ!ジィちゃん!
と思って練習してました(笑)

「マジンガーZ」に出てくる顔半分男の人女の人のわるいやつ
知ってますよ~~!
そういえば青森の国道沿い(浅虫という温泉街へ行く途中)に、
交通安全の大きな看板があり。
そこの上にマジンガーZが居ます。
以前はウルトラマンだったのに、人事異動したらしいです(笑)
  1. 2007/10/15(月) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #SXhQz2u2
  4. [ 編集]

Re: サインアップ

ゆうこさん
これまで何度か結婚式写真を撮ってきたのですが、ファインダー越しに、花嫁さんってやっぱりキレイだなぁ、と思うんですよね、毎回。単なる「美人」とか「かわいい」とかではない特別の「キレイ」さ。嫁ぐ日ってのは何か神聖なるモノが其処にアル気がします。「ベール」の透け感も神聖さを増すような。「御簾」に通じる高貴な感じっていうのかな。
ゆうこさんのうなじも観てみたいです(?)セルフポートレート、いかがでしょ?

ゆうこさんの「優」は、きっとお習字の時間タイヘンだったでしょう~?私も「顕」という字に泣かされました。筆で書けなくて、真っ黒につぶれちゃってました。

国道のマジンガーZって、すごいですね。男女のわるいやつ、おお、お分かりですか、うれしい!ウルトラマンは左遷でしょうかねぇ、ヒーローだって人事異動、シビアです。
  1. 2007/10/16(火) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/313-0d94fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

