Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル

サークル
LUMIX DMC-TZ3 28㎜

ミステリーサークル?

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 07:04:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<明るいほうへ | ホーム | ラブ&ダルメ>>

コメント

Re: サークル

今回は雨女にならなくて良かったですね!
風が気持ちよかったんじゃないですか?

あぁ~
この風景は・・・
たくさん撮ったのに、フィルムがちゃんと巻かれてなかったところだ・・・

水平線が広い広い海を感じさせますね。
  1. 2007/09/25(火) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. weavee #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: サークル

はじめまして!
先日はブログにコメントいただきありがとうございました!

akiyasu_sukiyasuさんのブログいろんな内容が盛りだくさんで、とっても楽しませていただきました。

このミステリーサークルは花壇かなにかなのでしょうか?
周りをぐるっと、いろんな角度から花が鑑賞出来る構造はおもしろいですが、花が見頃になると2つの円のジョイント部分は、行くヒトと帰るヒトでかなり渋滞しそうだなぁ・・・、なんていろんな妄想をふくらませてくれるおもしろい写真ですねw

またおじゃまさせていただきますね~!!

  1. 2007/09/25(火) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. Swingbarade #2wF6YzfI
  4. [ 編集]

Re: サークル

weaveeさん
はーい、その通りです~風がさわやかでしたよ、秋を感じました。ですが、このあと、実は、やはり、やはり、やはり!ぅおおあめ~雨あめ雨っっっ。。。でした。どしゃぶり。
どしゃぶり~の雨のなかで~と和田アキコ唄っちゃいましたよ。朝からどよんと曇り空。角島大橋を過ぎた後少し晴れ間が出てきて、この写真のときくらいかな、さわやかな光がさしていたのは。ま、ぎらぎら太陽のもと汗だくだく、よりは少し曇った感じも逆に良かったかもしれません。(←なぐさめ)

weaveeさんのフィルム事件はこの場所でしたのね。。。
  1. 2007/09/25(火) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

Re: サークル

Swingbaradeさん
コメントありがとうございます。Swingbaradeさんのブログ、「写真」はもちろんですが「本」についても楽しく拝見しています。

ここは、山口県の角島灯台のそばの英国式ガーデン。この灯台が英国人によるもので、ゴールデンウィークにはロンドンバスが走ったり、英国祭らしきものが行われているそうです。だけど、ここにはちゃんと「はまゆう」の花が原生していて、わざわざ英国式庭園造らなくてもいいかも?なんて思ったこともあります。今はまだ「ミステリーサークル」色の方が強いように感じましたが、時が経てば英国式庭園もだんだん地になじむ、のかな。

「行くヒト帰るヒトの渋滞」とは、創造力豊かですね~ここの海はエメラルドグリーンで本当に美しいですよ、イチオシです!また遊びにいらしてくださいね。
  1. 2007/09/25(火) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/293-af4224cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

