Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーリーディング

オーラソーマ・カラーリーディング

簡単に言うと、色占い、カラーセラピー。
2層からなる色のボトルを選んで、心の状態を診断します。
上層
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

今日の心は どんな色?
下層
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

診断はコチラ→ オーラ・ソーマ

人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 07:31:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<縁は異なもの | ホーム | 春吉のバー>>

コメント

Re: カラーリーディング

akiyasuさん、こんばんは☆
オーラソーマ、先日ふっと気になったので久々に本で調べました。
ここのところ半年くらいはピンクを選んでいる自分がいます。
ちなみに今日は「愛と光*ローズピンク/ピンク」でした。

自然の色に触れることはとても大切にしています^^
空や景色を眺めたり、花に触れ飾ったり・・・。
色から元気をもらっています♪
from*mami
  1. 2007/09/22(土) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. *mami* #-
  4. [ 編集]

Re: カラーリーディング

*mami* さん
こんばんわ。ちょうど*mami* さんのブログでもオーラソーマの記事がありましたね。本をじっくりごらんの様子。Pinkですか~「愛と光」って、すごぉい、「Love & Light」かっこいいです。ピンクの王道をゆくという感じです。仰せのように自然の色に触れるのは、ほんと大切ですよね。
私は「大天使ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)」
という舌を噛むようなボトルでした。漫画の「笑う大天使(ミカエル)」を思い出しちゃいましたよ。

*mami* さん「あなたのボトル」の診断もされましたか?誕生日を入力するだけで、自分の本質がでてきますよ。私のボトルは「メイドマリアン(グリーン/レッド)」でした。補色関係、「はい、赤と緑、どちらがよく見えますか?」という眼科の視力検査が頭をめぐりました。というか、「メイドマリアン」って、なんだ?まるで秋葉原。。。
  1. 2007/09/23(日) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/288-6c273ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

