Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントレックス、ボウイ

ミネラルウォーターの上半期(1月-6月)の出荷量が
今年、過去最高を記録したそうです。
消費者の健康志向、商品の多様化が背景にあるらしいのですが
この「猛暑」は、更に記録に拍車をかけそうですよねぇ。
コントレックスコンプレックス
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

私も1日水3リットル続けています。最近はCa、Mg、Naを含んだ
コントレックス」 に、見事にハマっていますが
おいしい水はないかな、素敵なボトルはないかな、と
相変わらずお店のお水のコーナーをうろうろしています。

そういえば、ボウイが ♪アイム ルッキン フォ ウォータ
と唄っていたな、と今日思い出し、旧いCDを引っ張り出しました。
ボウイ
NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜


LOOKING FOR WATER」 DAVID BOWIE / REALITY

Take my hand as we go down and down
Leave it all behind
Nothing will be found
Looking for water

Looking everywhere
Looking here and there
I'm looking for water

 
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 20:10:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポケモン | ホーム | 馬到成功>>

コメント

コントレックスを3ℓも飲んでいるのですかぁ~?
私の仕事はコンビニなのでウチでもコントレックス売っているんですが目的意識がないとこの水は飲めないですね~
元々軟水になれているもので硬水は飲みずらいものですけどね
この間おじさんがレジにコントレックスを持ってきたので「おじさんダイエットしてないんだったらやめといた方がいいよ」といってボルビックを勧めてしまいました・・・
でも本当はカルシュームやマグネシュームを水と一緒に吸収できるのでとってもカラダに良いんですけどね

デビットボーイはイギリス人だからヨーロッパ(フランス)の水コントレックスは飲んでいるかもしれませんね しかもダイエットしてそうだし

あ!!
言い忘れました
コントレックスをグビグビ飲んでいるakiyasu_sukiyasuさんは素敵です!!!
  1. 2007/08/20(月) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. mukunohige #rfJVf0JA
  4. [ 編集]

ボトルの汗が素敵ですね♪涼しくて。
思わずコントレックス買っちゃいました(笑)
健康診断控えてるので、ここで甘いコーヒーを少し止めておくかなと。
でも3?は凄いですよ!!ウチも頑張ります。

DAVID BOWIE といえば。
最近「プレステージ」という映画に出てましたね。
ちょっと不気味で怪しい雰囲気、妙な迫力がありましたよー。
&映画「LIFE AQUATIC」のサントラにも参加していて。素敵でした♪

  1. 2007/08/20(月) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #SXhQz2u2
  4. [ 編集]

mukunohige さん
目的意識がないと飲めない、というのはまさしくその通り。ボルビックをおすすめされたというのは親切ですね。丁寧だと感じました。コントレックスをはじめて飲んだときは、海におぼれたときの味がしましたし、何かざらっとしたような感触もありました。
でも不思議。飲み続けているとあの独特な風味がくせになるんですよね。

ボトルの感じ、ピンクのハート、と見た目は「甘い」コントレックスですが、お味はちょっとハード。外見で判断しちゃわからない、ってことですね、これも。

ぐびぐび飲んでガンバリマス。
  1. 2007/08/21(火) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

ゆうこさん
こんばんわ、ゆうこさん。コントレックス飲んでいらっしゃいますか?健康診断にむけて血液サラサラになるといいですね。(血液検査はあるのかな?)

映画「プレステージ」はまだ観ていないんですよ。ボウイが出ているのですか、おお、不気味な役だなんてぴったりですねえ。「LIFE AQUATIC」も未見。あの雰囲気はたぶん好きなはずだと思いつつ。DVD借りてきます~ゆうこさんはたくさん映画ご覧になっていらっしゃるのですね。情報ありがとうございます。
  1. 2007/08/21(火) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/237-fc457e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

