Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶版愛情

絶版愛情」 yifeivision

表紙のジョン&ヨーコに目が留まり、上海のアートショップで購入。
PL

NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

PEERLESS LOVE、無二の愛。
中国では 「絶版愛情」 になるのですね、
でもこの漢字の集まりは、なんともストロンガー印象です。

13組の愛の形。
all need

NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

ダリ、ピカソ、ヘンリー・ムーア、フリーダなど
ちょいと創造力豊かな、燃えてパッションなみなさんです。
北回帰線

NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

全文もちろん漢字だらけで、日本にない表記もあり
読むのは一苦労。学生時代の漢文よりも難しいです。
されど漢字。ニュアンスは汲み取れるので、想像しながら
読み進めています。都合よく自己流で翻訳してます。
漢字だけだと、その一文字一文字に 意味が深く託されている
というのが、よりはっきりと感じます。漢字ってスゴイ。

写真もたくさん載っています。
ダリ

NikonD50 Nikon AF NIKKOR 28-80㎜

ポートレート、アートなど、写真集としてでも内容が濃い一冊です。
39.00元、日本円でいうと660円くらい。
こんな値段ではとても買えないシロモノだと思います。

人気blogランキングへ


関連記事
  1. 2007/06/19(火) 21:57:18|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ペン | ホーム | 亀蛇 がめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiyasusukiyasu.blog100.fc2.com/tb.php/139-031d4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海ノススメ 番外編

今回は上海博物館に行ってみましたここが予想を上回る良さでした古代中国の磁器や印鑑、彫刻、仏像家具や民族衣装にいたるまでこれまで見たこともないような量と質古いモノ好きの方には必見かもしれませんそして私が一番感動したのは大変質のよい膨大な量の水墨画ここまでの
  1. 2007/07/25(水) 14:52:29 |
  2. s'style

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

