Look For The Silver Lining 

Whene'er a cloud appears in the blue


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Noel

Noel

モンステラ姉さん と
悩むのが趣味のtomo.さんお話し中

子羊たちも耳を寄せる

「今泉でお花会」にて

  1. 2008/12/03(水) 06:29:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今泉でお花会

日曜日、 モンステラさん のお花会にいきました。

お花会へどうぞ

彼女のフラワーアレンジメントは、とっても素敵。
理由は簡単、彼女がとても素敵な先生だから。
アレンジメントにその ひととなり が顕れています。
生徒さんたちの笑顔もお花のようです。

フォトレッスンの面々も、久しぶりに集まりました。
満月さんとスクエアcatさんのカメラご対面~!!

M&S

またもやバルナック型ライカ組が結成!?
お久しぶりのスクエアcatさんはお肌つるつるぅで
いい顔されてましたよ。薬指もきらりーん光ってました。
春に挙式予定のmamixさんも彼とご同伴。まばゆいほどの色艶でして。
ああ、やはり恋じゃ、恋じゃ、恋せよ乙女!でございます。
しかし、『夜は短し歩けよ乙女』(by森見登美彦)はこう言っている、
「人事を尽くして、天命をまて。」
おお、そうだ、そうだ。私はまとう、天命を!


去年の三人展のテーマだった「花と写真」は
今年も、そしてこれからもずっと続いていきそうです。
「花と写真」は切っても切れない関係であります。


  1. 2008/12/01(月) 22:33:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

mirror

「鏡に映っている自分は誰なんですか?」

もうひとり

昨夜、日本テレビ「タモリ教授のハテナの殿堂?」で
上地雄輔くんが言った咄嗟のひとこと。
タモリさんもいい質問だ、と言ってました。
上地くん自身は、あまり深い意味ではなかったようですが。。。

新郎とメール

『鏡の国のアリス』を、小さい頃から読み続けていますが
いまだよくわからないところだらけであります。
『不思議の国のアリス』よりも増して魅力的な作品だと思います。
むずかしーんですけど。
作者のルイス・キャロルさんは写真家でもアリ
少女写真をたくさん撮られていたようです。
鏡の中の世界も撮っていたのかな。
  1. 2008/11/30(日) 12:01:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本を読む

緊張と静寂

花嫁と読書。
読書という鎧。

本を読むのは
緊張の糸を緩めることでもあるようです。

  1. 2008/11/29(土) 01:12:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Father

父

今度の連休はかわいい後輩の結婚式。
ものすごくのんびり屋さんで、1年前から結婚は決まっていたのに
準備は今月に入ってから、モウレツにばたばたやってるようで。
おまけに風邪もひいているとのこと。大丈夫かな。
体調整えて、つるっつるのお肌で挑んでくださいね。
朝から写真撮影に参りますよ。

ご結婚といえば、フォトレッスンのmamixさん!
来春ご結婚、おめでとうございます。
yukoさんときみたいに、激写、激写、激写!
皆で撮影隊を組みますよーん。


写真は、9月の結婚式。
花嫁の父のまなざし。
  1. 2008/11/17(月) 00:00:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

akiyasu_sukiyasu

Author:akiyasu_sukiyasu
福岡在住です。改めてよろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

